こんにちは晴れ



今日は、子ども達のXmasプレゼントを

準備しましたグッキラキラ





去年、サンタ=母とカミングアウトにっこりサンタ


知ってるだろうしもういいかなって下差し






なので今年のプレゼントも

リクエスト制にしましたキラキラ



お願い右矢印SHEINでお買物

爆笑息子右矢印ドラゴンボールの漫画







SHEINは中高生の間で流行っている

激安通販サイトです気づき


欲しいものを何時間も選んでました笑

その時間も楽しいんだってニコニコ




リュックは1,089円、

ブラウスは924円!!やすっ爆笑





にんじんのシャーペンは6本214円ハッ


友達とおそろいで使うんだって。

弟にも1本あげるってニコニコにんじん爆笑







息子のドラゴンボールは

今回で全巻コンプリート無気力








セリアのバッグに入れて準備完了クリスマスツリー


2人とも、24日の夜に

ツリーの前に置いておいて欲しいそうです。






ちなみに私はもうもらったチョキ

し、今、夫とケンカ中(え?)











Xmasケーキは千疋屋を予約しましたピンクハート






ドラゴンボールの漫画だけで

家に70冊くらいあるYO…無気力







そう言えば、

福袋は何も予約してないわ…

いいのがあれば欲しいなぁ。












これ、10食で1,080円だって!

こういうの魅力的ニコニコキューン










Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット