預かりっこのいない生活も半年も経ってしまいましたが、モカママ家に小さなお客様がいらっしゃいましたウインク
 
ダックさん預りのマルプー『リノ』ちゃんです。
ダックさんがお出掛け中の1週間、モカママ家でプチステイです音符
とっても軽いですびっくり
3キロ弱しかないんですよ。
でも足長族は体高があるので、ダックスに比べると大きく感じますね。。
 
リノちゃんは20日に医療措置を済ませたばかり…ということで早速エリカラを装着されました笑
 
嫌がる様子もなく、足取りも軽やかです。
 
若くてとってもお利口なリノちゃん
明日からモカママは4連休をとりましたので、いっぱいリノちゃんのことをこねくり回したいと思ってます音符
リノちゃん、覚悟してね笑