豊洲市場千客万来 | かずとむ日記

かずとむ日記

男の子2人のパパです
子供の成長記録や趣味のブログを
ゆる〜くまったりと書いてます


豊洲 千客万来が5年遅れで2024年2月1日にオープンしましたね

気になったけど
なかなかタイミングが合わず今回やっと遊びに行ってきました。

かずとむです(。・_・。)ノ



ゆりかもめの市場前駅から直結で行けるのは便利です





江戸の街並みを再現して作られたレトロ感満載
まだ出来たばかりだから綺麗でした
とりあえず歩いていろいろ見学しなきゃ😃


子供たちがこれを発見👇️
食べたいと言うので買ってみた
100円だしね

いかめんたいを食べる渋い子供達
嫁さんはうにいか

イカメンタイがこれ
だ菓子で売ってる梅ソースを付けて食べるせんべいみたい
でも美味しかったらしい


続いて目にとまったのは玉子焼き
王道だよね✨市場と言えば玉子焼き

焼きたてふわふわの玉子焼きで美味しかった
300円なり



スパムみたいな
ポークたまごおにぎり500円なり

日曜日の夕方の時間なのに空いてるよね
大丈夫なの千客万来

みんなが食べ歩いてて気になった
大きな海鮮せんべい

買いに行ったら
40分待ちって言われたので
買うのやめた
ちなみに800円なり

サンプルって飾ってあるやつ
気になるでしょ✨




鮪ラーメン
こくのある醤油ベースに魚介だし
チャーシューの代わりにマグロの炙り
麺はもちもちでつるつるで美味しかった
980円なり


海鮮バイキングもあったけど、15時位で受付は終了


市場の食べ物屋さんだから、安いかと思いきや
ネタは新鮮で良いのかも知れないけど、なんせお値段が高過ぎ

全体的に値段は高め
見学とかも日曜は休みでみれなかった
あまり混んでないのはこのせいなのか❗



駐車場は2000円の買い物で2時間無料
3000円で3時間無料

3000円なんてあっという間消費してしまうわ‼️