お金はないけど暇がある | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

200801291253000.jpg
という事でいろいろな所に行ってこようと思い動き始めました
まず最初に来たのは
ラブドールで有名なオリエント工業
上野ショールーム
中に入って見たら想像とは全然違う世界
ビニールで口をポカーンと開けたおもちゃのダッチワイフを想像していたら
素晴らしい理想の女性が並んでいた
店主は触ってみてくださいと言ってくれたので
少し触ってみたら
ちょっと固いけどもう人間そのものでした
全てシリコンで出来ているとの事
店主は興奮するでしょ?と言われたけど恥ずかしくて沈黙になってしまったら
店主は恥ずかしがらなくてもいいですよ
男なんだから当たり前ですからとホロウしてくれました(^o^)
値段は50万くらいが相場でした
動きも自由自在に動き
ここまで進歩してる事に驚きでしたよ
店内にはお客さんがラブドールを外に連れていって写真を撮ったらしく
いっぱい外でポーズをとっている写真が並んでいました
帰りにパンフレットを貰って帰ってきました
本当にいい経験ができました
ハマる人の気持ちわからないでもないです
いやらしい意味じゃなくてね(^o^)
本当にありがとうございました