次に向かったのが | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

200801291359000.jpg
東京税関 情報ひろば
東京港湾合同庁舎の中にある無料の展示場
ここも為になりましたよ
パスポート持ってるけど一度も海外に行った事のない僕にとっては感心がまったく無かったですから
内容はワシントン条約にひっかかる動物の剥製やら麻薬等を密輸しようとした手口などを展覧してました
しってました?
海外でお土産に買った粉みたいなのの成分にワシントン条約にひっかかる動物の粉が入ってたら没収されるって
僕しらなかったから大きな声で
へーって声に出して言ってましたよ
いやー勉強になりました