ライブの | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

200801271529000.jpg
出番前にお互い絆を深めあう二人
この時は
このあと悲劇が待ってるなんて誰が想像しただろうか
私たちの前のコンビが終り暗転になった
よしお君が暗転板つきなので暗転中にセッティングしてもらった
そでからよしお君を見守った
セッティングをする人が手を離した瞬間
よしお君は後ろへ
貧血で倒れたかのような倒れかた
倒れきった時には骨が折れる音
明転になった時には
よしお君は体の真ん中からまっぷたつに折れてひっつかなくなっていた
それでもショーは始まっている
よしお君は苦しがる顔もせず笑顔で横になっていた
無事ショーは終わった
よしお君の復帰が心配されるが
名医に頼んで早い復帰をしたいと思います
よしお君ファンの方々心配しないでください
僕が付いてますから