夫婦ってなんだろう? | 子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

子連れ沖縄移住〜共働き年収300万台の沖縄のリアル暮らし〜

沖縄旦那×内地嫁×6歳児娘ちん×5歳児長男くん×2歳次児男くんの5人で
49㎡狭小賃貸アパートでDIYしながら楽しく暮らしています

子連れで沖縄移住しました低収入高物価の沖縄のリアルな暮らしを発信していきたいと思います

おはようございます!な7です!!



やばい!

ここ最近イライラが異常真顔真顔雷

生理も不順になりかけてるし


これは、、ついに、、、






更年期に片足踏み入れている?!魂が抜ける






まだ4人目希望してますが、、

もう無理かも




夫との関係も

低収入すぎにも


もう無理かも






 イライラやばすぎて

さらには倒れたこともあり

 

ついに手を出しみました笑

藁にもすがる思い





夫、ついに

社会保険加入パートになったのに

まさかの週4勤務


え?フルタイムになれない?!

やはり仕事できない人間なんじゃん??←



月の収入手取り10万もいかないであろう働き方なのに

仕事探しもせずにYou Tube閲覧が止まらない


え?危機感ないん??

夏ごろ働かせてもらっていた実兄の仕事がやばいときに

『2023年1月までは待って!それでもだめなら社員探すから、、』と言っていたのは何??


最近は家事も疎かに、、、

ただひたすら寝てるかYou Tube



え?え?え?

もう言葉も出ません昇天昇天昇天



もう何があってもいいように

一人で生きていけるように

保育士資格を取ろうと通信講座申し込みしちゃいました笑

3年後までには資格取得、就職目指します!


私が何でも一人でやってしまうからいけないのか?

私がダメ男製造機なのだろうか、、??




もう愛はないと思っていたけれど

ふとしたときに

『あ!これ夫が好きそうな食べ物だなあ〜』とか

考えてしまう


まだ愛は残っているのかな?笑




それをパートさんに話をしたら

『あると思うよ。会話が大事だよ。一緒にお風呂に入ると、お風呂では絶対にスマホ見えない分、会話できるよ。』

『今でも子供より夫が家にいないときのが寂しいもん。』

結婚20年以上経っても仲良し夫婦、、羨ましいですよだれキューン



もう少し関係修復?試みようと思います

会話だな、会話

働かないなら家事をしておくれ〜


ちゃんと話し合いをしたいと思います

夫は嘘つき野郎だけど←




パパっ子になりつつある子供らのために
頑張ろう〜