無事に… | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


お引越し完了し、転入届も提出し今日から私、シティガールになりましたいやー、引っ越しってこんなに大変なんだ!!

本当に本当にいろんな方に支えられ、助けられて引っ越し出来ました。本当に周りの方に恵まれています。


あと、引っ越しを手伝っていただいたキムさん(本当に本当に助かりました、ありがとうございます!)に、こんなところから通ってたんだ⁈って驚かれたけど、


本当によく今までかよったなと思います(笑)。頑張ってた!!


まだちょっと新しい物を買ったり色々と落ち着かないですが、新居は何故かとっても落ち着いて、すぐに眠くなります(笑)。

風通しと日当たりのよいステキな部屋です。


新生活一日目。今朝はしっかりゴミ出しして、昨夜いただいたタケノコで炊いたタケノコご飯を食べました!最高に美味しかった♡





送られてきた荷物や、荷ほどきしてると入れてない物が出てきたり、離れる瞬間とかさ。


本当に私ってお母さんに大切にされていたんだなと改めて実感しました(*´꒳`*)いつかちゃんと恩返し、する。



お母さんはユーモアもあるお茶目な人です。たくさん素敵なキッチン用具買ってもらったので、お料理頑張ろうと思います。



今日から稽古にもだいぶ金銭的にも時間的にも行きやすい素晴らしい!