帰ります。 | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


最後の実家に。

ママにただいまって言うのも最後か。いやたまに帰ったら言うかもだけど。


稽古終わって帰り遅いのに、ママはご飯まだ食べないで私の帰りを待ってくれているそうです。泣いちゃう(;ω;)。


私は、自分でもひくくらい、本当にマザコンです。


家を出るってなって、今までそんなに干渉するタイプじゃなかったママが、過保護か!ってくらい本当に色々心配してくれて。


キッチン用具も色々揃えてくれて。


これくらい100均で自分で買うからいいよって物まで。あぁ、ぽんこつ娘心配されてるなって。


本当に大好きなんです、ママ。

24にもなってママ呼びはそろそろ直したいけど(笑)。


女手1つで、そんなに強くないくせに頑張ってくれて。今までありがとう。


世界で一番幸せになって欲しい人です。


なんかもう既に泣きそうなんだが(笑)

最後の実家の夜、大切に過ごします。



あ、引っ越し前でバタバタしていてまだちゃんと見れてないんだけどね。

この間の撮影のデータをいただきまして。

この中から何枚か候補決めて、今回の公演のチケット予約特典にしようと考えております。




候補じゃないけどこんな感じだよーって雰囲気の写真だけ載せちゃお!



もしご希望でしたらお声かけください!!いつもの木村よりは大人っぽい気がする⁉︎