気づき。 | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


いやー、引っ越しハイで気分ルンルンなんですけど、気づいた事があります!!

引っ越しの次の日はバイトをお休みしたのだけど、家事して時間があっという間にすぎる。


今はちゃんと出来てるけどバイトに稽古にって本番前ちゃんと出来るのかしら(笑)


いかに当たり前の事をやらずに親に助けられていたかですよね!!


いやでも新生活楽しいし家事苦じゃないのです


心配なのかお母さんからたくさんLINEはきますけどね(笑)



この間稽古した時に和光市の空がとても綺麗でした!思わずパシャリ。



あと今新居の玄関には昔弟からお土産でもらったシーサーくんが居ます(笑)。



うちを守ってね。よろしくシーサーくん!