どしゃぶり。 | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


お家出ようとした途端に土砂降りなんだから、今日も優秀な雨女さんだなぁ(笑)


電車に揺られて竹芝でお仕事だよーんっ。なのに電車座れちゃったらねむねむそして片道分の交通費しかお財布に入ってなかった!ありゃま(笑)。


お家出るまでは、ずっとあれこれ引っ越しの事考えたり片付けたりしてて、たくさん色んな物をえいって捨ててるんだけどね、


これだけは捨てられないよー。



高3の卒業式の数日前に届いたこれ。


クラスで一番進路決まるの遅かった気がする。

これが無かったら、今の自分は居ません。


トイボとの出会いだってなかった。


初心に戻って、でもあの頃より何十倍もパワーアップ出来るように頑張ろう


6月トイボもし出られたらケガしてから初舞台だわ!半年ぶり!


詳細は随時また更新させていただきます(*´꒳`*)!!


盛りだくさんな1週間、いや、半月、いや、数ヶ月?わかんない。


毎日盛りだくさん!!すごいね!生きてるね!幸せだね!


頑張ってくるね!