ティファールを片手に。 | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。


こんばんは!

日傘を雨傘代わりに、ティファールを片手に50分歩き中です(笑)

風が強くて傘が何度もひっくり返ります。


ポツポツなので傘閉じます。雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、歩きます。



ティファール譲り受けたんだー

ありがたやありがたや。いつでもお湯が沸かせるぞ!!新居に持って行って大事にします。


名前付けよ、名前(笑)。


GWのカフェお姉さん的ゴールデンワークがやっと終わったのに、


今週ちょいと鬼畜スケジュールを組んでしまった!実はドMなのかな(笑)。


今週、というかあと10日でお引越しだからずっとずっとバタバタだね?


やるっきゃないー


ハードな時こそ心に余裕を持ちたいし、束の間のゆったり時間を大切にしたいなぁ(*´꒳`*)。


三ヶ月後には1つ歳とってるみたいだし、私。びっくりだなぁ。


駆け抜けていたい!