カウントダウン。 | 木村未来のみくみらくるっ☆

木村未来のみくみらくるっ☆

ぽんこつで不器用な私の毎日〜。
フリーの役者です。

愛されキラキラレディーになりたい木村未来が、気まぐれに更新したりたまに語ったりします。



カフェお姉さんを終えて、電車に揺られています。また知らないとこでお仕事。ねむねむじゃ!

行きたくないお化けが私の中で大暴れしていますウォークマン忘れたしより一層行きたくない!


これ終わったら明日久々に休みだから!頑張って!私!


明日は絶対晴れて欲しいです。雨女属性がすごくてどんどん降水確率高くなっていきます(;ω;)。


カフェお姉さんカウントダウンが始まって、常連のお客様に挨拶しているんだけど、

1つ楽しみ減っちゃうなー残念、とか寂しいなってたくさん言ってもらえて幸せ者だわ、私!


店長に、みくファンのお客様来なくなっちゃうから辞める告知ほどほどにね(笑)っていわれました。ファンかはわからないけど、それぐらい、仲良しの常連さんがたくさん居ます。


なんか急に実感わいてきて結構寂しいな。


でもとりあえず今お仕事行きたくないお化け(笑)。


音ゲーして気分転換したいけれど、下手くそなので電車では例えイヤフォンしてようと絶対出来ませんやりません。


音ゲーをあなたの前でやったらそれは相当あなたに心を開いている証です(笑)


お仕事終わった瞬間ご褒美与える(笑)!

っしゃー!今日ラストスパート!