八ヶ岳旅行-1日目・前編- | ☆ハス 柴 にゃんこの女王対決☆

八ヶ岳旅行-1日目・前編-

26日土曜日。


我が家の車(ekワゴン)での遠出は

人もワンコもつらいコト間違いなしなので、事前に私の姉の愛車GAIAを拝借。


ナビで見る限りでは

待ち合わせ場所の八ヶ岳アウトレット までざっと3時間半、

ってトコロだったのですが、

セリカ&こころにとっては初の遠出になるので、

こまめに休憩をいれるコトを踏まえて、朝の5時出発。



姉の車にはナビが付いていないので迷わないか心配だったのですが、

地図を片手になんとか無事到着☆


そして待つこと10分ほど。

6月に旅行の計画を持ちかけてから、

もう楽しみで楽しみで指折り数えて待ち続けた

。。。らぶろぐ。。。 のnatsuさん一家と念願のご対面☆


緊張と嬉しさのあまり貴重な初顔合わせの写真を撮るのも忘れていた私あせる


挨拶もそこそこに、すぐ向かったランでようやくパチリ☆

もう毛がふわっふわで人懐っこくてかわいくってたまりませんでしたはーと



とまぁ

ひとり興奮してる私をよそに、ランに入るなりnatsuさんの相方さんに


こころに至ってはおねだりまで・・・



車の中で吐くといけないと思って朝ご飯は食べさせてこなかったとはいえ、

恥ずかしいったらありゃしない。。。ガーン



『おやつくれる=いい人』と思っている我が家の女王姉妹。

とあいなりましたにひひ



ちなみに


セリカ1歳3ヶ月、ルナちゃんは生後5ヶ月だというのに

セリカが小さすぎて背格好も一緒なものだから、みんなして呼び間違えること多数にゃ



きっとこころもこんなカンジだったんじゃないかと思いますにひひ



でもってルナちゃんとこころは1ヶ月しか違わないパピー同士。


こころは眠い or 疲れてると誰かれかまわず当り散らす傾向があるので

ルイスちゃんの時 同様、

フガフガ文句ばっかり言ったらどうしよう・・・と思ったのですが、

心配無用でした♪




そんなカンジで始まった??バトル。





自分の方がちょっとっだけお姉さんとはいえ、

体が小さいのに負けていないこころと

物怖じせずに立ち向かうルナちゃん。


いいコンビになりそうですにひひ




一方この時セリカはというと。。。


基本的にひとりで自由気ままに放浪するのが好き&

自分より小さいコの方が好きなセリカは

ルナここコンビ(←勝手に命名・笑)の遊びに混じることなく、

始終我が道を突き進んでましたあせる


思う存分打たせ水?を満喫するセリカ。



するとそこへ。。。


せっかく近寄ってきてくれたのに、水場を取られたくないのか



この後当然セリカの得意技のムキッ歯で何度も威嚇。



でもどうやら

こころと同じスピリットを持っているっぽいルナちゃん。



セリカのムキッ歯に臆することなく

ふたりとも無言のままに水の奪い合いをしてました笑



                                        つづく。。。



   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ   &   にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


natsuさんから見たこの日の様子はコチラ から♪