話しの始まりは・・・


6月15日。なっちゃんのB.Dに送られてきたプレゼント。


F1000510.jpg


さくらさん からの贈り物。


送っていただいた中に手紙が・・・


『1泊でどこか行きませんかはてなマーク


そんなお誘いをいただき・・・実現した先週土曜。


まずは日にちを決めて・・・


場所を決めて・・・


名古屋と横浜の中間点・・・


避暑地・・・


・・・と、言うことで決まった今回の旅。


ドキドキ音譜ワクワク。待ちに待った日が来たーービックリマーク


*******************************************


am6:20出発。

F1000861.jpg

もちろん。お宝なっちゃんも一緒。


あたち。もぅねていいでちゅかはてなマーク


今回の旅より。振動軽減のためクレートの下にバスマット敷いてみた。


乗りゴコチ悪いのよねー。うちの車。。。(^_^;)



そして今回も見事な晴天晴れ


毎回。なっちゃんからのプレゼントだと思ってる。。。


中央道に辿り着くまで渋滞にハマり・・・4時間弱で八ヶ岳アウトレット到着。


少し待たせてしまった“さくら家” と合流。


記念すべき。初対面ショットビックリマーク


こころちゃん。こんにちはー。


セリカちゃん。こんにちはー。


まずは。ドッグカフェ所有のランへ。

さっそくオヤツに群がる3ワンわんわんわんわんわんわん



日差しは強いものの・・・湿度が低いため日陰は快適。


★以下。ALL音量注意です★

月齢の近いお2人さんはパワー全開ビックリマーク


水浴び大好きセリカさん。


あたちもいれてくだちゃい。おねえちゃん。。。


あたちもはいるでちゅーービックリマーク


2ハスで水場の奪い合いビックリマーク



その後。女王様セリカに水場の権利を譲ってもらい・・・

ワルナさん。そんなに水好きだったのーはてなマークあらたな発見ビックリマーク(;^_^A


途中。カフェで食事を済ませ・・・再びランへ・・・。


少々。電池切れのお3方。


おねえちゃん。あちゅくないでちゅかはてなマーク


そ~ね~あせるあたしたちにはツライ季節よね。。。


そのとき・・・こころは・・・

ちべたいでちゅ。。。


最高にカワイっすラブラブ



今回。靴下にinした保冷剤・・・ムチ打ちスタイル。


取れるコトなく、なかなか良かったよ~音譜


帰ってきてから思ったけど。タイツで作ってもイイかも。


薄目で丈夫。速乾性のある素材が最適かと・・・。


実際。ちと貧乏クサかったけどね・・・何ぶら下げてんのはてなマーク


みたいなトコあったけど・・・(;^_^A


いいの。いいの。冷えればいいの雪の結晶


・・・と。自画自賛でありました。f^_^;


さて・・・。


アウトレットを後にしたご一行様は


今宵のお宿へ向かいます車



うぉぉぉーーーーーービックリマークザ・夏ビックリマーク


いいね~音譜いいね~音譜地元では見られない景色。。。最高ビックリマーク



・・・っと。


いつものごとく。


ココまででずいぶんと長くなりました・・・(;^_^A


パート②へと続く~。



★追伸★


1つ前の記事。

バニラくんを探して!!!の方も、どうぞよろしくお願いします。。。


m(_ _)m・・・m(_ _)m・・・m(_ _)m

natsuドキドキ