☆ルイスちゃん☆-中編- | ☆ハス 柴 にゃんこの女王対決☆

☆ルイスちゃん☆-中編-

『ルイスの足跡♪』 のリク&ソラさんの書かれたこの日の報告記事はコチラ から☆☆



予想以上の反響の良さに思わずビックリだった前回の記事。


↓この画像を見た時

  このふたりの視線の合わなさ具合&ルイスちゃんがセリカに寄り添ってるのが

 どうしても披露宴で写真をバンバン撮られてる最中の新郎新婦

 に見えて仕方なかった私です(苦笑)


 セリカのおぱんつの紐もちょうどネクタイみたいだし( ̄m ̄*)


でまぁ

さすがにもう物語を描くのはムリなので、

今回は報告記事の最初に書いたように、

私の独断で載せるのを一瞬ためらった、ルイスちゃんの衝撃ショットをご紹介♪








そして・・・




いつも笑顔のルイスちゃんはどこへやら?!(;´艸`)ぁぁぁ


突如ひとり遠くをみつめるルイスちゃん。。。(^_^;



姫からアイドルに呼び名が変わってしまっているコトはさておき(苦笑)、

ブログでは見たことのない、私の大好物の変顔をいっぱい見せてくれました☆



                                         つづく( ´艸`)



    にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ    &    にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ