待ちに待った日・・・ | ルイスとアレンの足跡♪

ルイスとアレンの足跡♪

我が家のハスキー犬の女の子『ルイス』と男の子『アレン』のドタバタな日々の足跡を綴ります♪

こんにりはリクです音譜




昨日、日曜日はルイスにとって、いや我が家にとって、とても楽しみにしていた日でした


ものっそ・・・雨降ってましたが(TT)


この日は『☆ハスキー犬セリカと黒柴こころの女王対決☆ 』のさくら家へ行ってきました♪


生後約40日で我が家の家族になったルイスに犬の社会性を勉強させるためにっ!!


(ただ・・・セリカちゃんとこころちゃんに会いたかっただけですが・・・汗)




半日ですが・・・すごく楽しかったです♪


ルイスさんが、さくら家に入るや否や・・・


セリカ女王から伝家の宝刀ヒップクラッシュをお見舞いされ壁に押しつぶされる・・・(汗)


さっそく、犬生の何たるかを教えてもらうルイスさん・・・


人間はその姿を見て大爆笑♪・・・でもね写真、撮り損ねた(涙)


そんな、笑劇の洗礼を浴びたルイスさん・・・はたして女王達に勝てるのか??


写真もバンバン撮りましたので・・・どうぞ~♪



『セリカちゃんとこころちゃんです♪』

(教えてもらった文字加工の必殺技・・・Ver違うから無理そう。買っちゃおうかな♪)



『セリカ女王とツーショットなの~♪』



ル・ルイス・・・すごい顔だ・・・(汗)


我が家ではそんな顔見たことないですな・・・ってか、せっかくのレディが台無しですぞ~



でも、さすがセリカちゃん、威嚇されてもお構いなし・・・大人ですのぅ~


・・・奇跡的に撮れたこころちゃんの写真♪



『う・・・逃げられないです(汗)』


セリカちゃんとこころちゃんの遊んで遊んで攻撃にタジタジのルイスさん・・・(汗)


セリカちゃんやこころちゃんに犬世界の厳しさを教えてもらいました♪


ルイスさんは終始、セリカちゃんとこころちゃんのヨダレでベットベト~♪


リク&ソラの顔も手もヨダレでベットベト~♪


ってかルイス、時折ガウガウする事もありましたげど・・・(小心者でごめんなさい)


セリカちゃんこころちゃんに遊んでもらって大満足のルイスさんです♪


消音ではありません。誰ひとり声を発してないんです・・・


吠えております。音量注意です!(なにやら密談中・・・)


本当、さくらさん旦那さん・・・いろいろとありがとうございました^^


また、ランで会った時はよろしくお願いします~♪


まだまだまだまだ、会いたいワンちゃんはたくさんいます・・・


本当、ドッグランデビューが待ち遠しいです♪


明日も、さくら家訪問の記事・・・  第二弾へ続く


  ←  ルイスにポチっと応援お願いします