量頭や理論よりもまずは動いて感じることの重要性が大切だと思います。今の世の中は効率や生産性と言って簡単にしてしまいますがそれはより多くの行動をした人が言うことであって最初からそれは通用しない。何回ものパス、シュート、トラップ。その鍛錬と経験こそが自分の自信に繋がる。
刺激普段のトレの中で少しだけ変えていく。惰性にならずに「こういうこともできるな」という感覚にしていく。選手たちが普段同じ場所、同じ時間、メンバーの中で「同じ日」はない。ここでどれだけ積むか、意識高くやるか。当たり前を当たり前にやれるか。
あるもの有難いというのは有るものやことがありふれていてそれを大切にする方が難しいと捉えるようにしている。要は人は飽きがくるとの初心を忘れて色々手を出したくなる。でも最初に手に入れたときの気持ちはじめたときのこと出会ったときのこと。それを時を経ても大切にできるがどうかなんじゃないかな。
OB情報10期生横須賀郁哉が(バリエンテJr.→バリエンテJr.ユース→修徳高校→日体大)EDO ALL UNITEDに加入が決まりました!がんばれふみや!https://edo.jp/2025_yokosuka/【新加入】2025シーズン|横須賀郁哉選手 加入のお知らせ - EDO ALL UNITED OFFICIAL WEBSITEこのたび、横須賀郁哉選手が南葛SC(関東サッカーリーグ1部)より加入することとなりましたので、お知らせいたしまedo.jp
【新加入】2025シーズン|横須賀郁哉選手 加入のお知らせ - EDO ALL UNITED OFFICIAL WEBSITEこのたび、横須賀郁哉選手が南葛SC(関東サッカーリーグ1部)より加入することとなりましたので、お知らせいたしまedo.jp