初めて... | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


今日は午後から事務所メンバー数人と
行動する時間があったのですが、

帰り際にShun君と二人で
ラーメンに行ってきました(:3_ヽ)_

え、それだけ?と思う方も
いらっしゃると思いますが、

実は僕の記憶の中では
Shun君とサシで食事したのは
初めてなんですよね(´・ω・`)
なんとも意外。

まぁ元々1対1で食事をすることを
滅多にしない僕なので
珍しいといえば珍しいのですが←

ちなみに今日行った場所は
千葉にあるこってり系ラーメン
「なりたけ」です。
本八幡・津田沼・幕張の
3ヶ所にございますので
気になる方は是非お試しあれ。
{55532337-8890-4445-A10A-D87C296CD4E1}


明日はAim、ツーマンライブです!
張り切ってまいりましょう┏( ^o^)┛


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon