本日のSHOWROOMは | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


今日は仕事を一日空けて
色々なところを行ったり来たり。

最終的には成田山に行って
お祓いをしてきました(:3_ヽ)_
まだまだ厄まみれだからね!

お祓いが終わって一通り
やりたいことをやり終えたので
家に帰ろうと思ったのですが、

母「ゆめ牧場行きたい」

ということになったので
帰る前に成田ゆめ牧場に
行ってまいりました┏( ^o^)┛

牧場に行ったのはおそらく
20年ぶりレベルなので
とても新鮮でしたよ\(^o^)/

このお話は本日のSHOWROOMで
お話しようと思ってます(:3[___]


そんなわけで本日のSHOWROOMは
yukaのSHOWROOM生放送が終わり次第
時間を見て放送予定です!

「日付変わるから本日じゃないよね^^」
なんて野暮なツッコミは無しで。

遅い時間になると思いますが
ぜひ遊びに来てくださいねヾ(:3ノシヾ)ノシ


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon