まもなくAimツーマン | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


先日、いきなり
「ピングー」という名のBotから
久しぶりにリプが来て
ちょっとびっくりしました(:3_ヽ)_

Botからのリプは無差別なので
べつにふしぎではないのですが
確率は低いので...こういうことも
あるのですよ(´・ω・`)

ちなみにこのピングーBot
気になる方はTwitterでどうぞ。
ピングーのイメージが崩れても
責任は取りませんので。


...


本日はProject Aimの日です!


2018/5/20(日)

Bright Sound Project Aim vol.8

月乃凛、海音美優ツーマンライブ

三ノ輪poolshotVenus

OPEN 17:00 START 17:30

adv,door: 2,000円,3000円(ドリンク代別)

出演者: 月乃凛/海音美優


17:00OPEN 17:30START


17:3019:30 ステージ


20:00 物販・お客様退出

20:30 完撤



つきりんとみおみゆの
ツーマンライブです(:3[___]
2時間のステージ、何が起こるか
とても楽しみですね!

会場で盛り上がりましょう┏( ^o^)┛
お待ちしております!


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon