「Hopping」動画公開 | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


先日の野田の野外イベントで
面白い飲み物が売っていましたので
こっそり買ってみたのです(:3_ヽ)_

それがこちら。

{D19CAA3F-EC7C-4AD8-B26C-A22B7F067301}

「新えだまめ塩サイダー」。

うまいもん祭りに並んでいたので
「なんだこれは!?」ということで
手を伸ばしてみました。
その場にいた7人にも
おすそ分けして差し上げました。

味はざっくり言ってしまうと
「炭酸が入った液体ずんだ餅」。
それ以外に説明出来ない。

興味のある方は一度
試してみてください(´◉ω◉` )


...


さてお知らせ。

月乃凜 1st Single「Zero」に収録されている
カップリング曲「Hopping」の動画が
公開されています!


とてもノリノリな曲ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
合いの手もたくさんあるので
ぜひ覚えましょう!


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon