「わがままプリンセス」まもなくリリース | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


数日前になりたけの
ギタギタ(脂こってり)を食べて
こんな事言うのもアレなのですが。


なりたけ行きてぇ!
ギタギタ食いてぇ!


理解いただけるとは思いますが
脂が無理な人はやめておいた方がいいです。
食べ終わったあとが辛いと思います。

辛い思いをしてでも食べたいという方は
是非一度試してみてください(´◉ω◉` )
味は僕が保証します!

ギタギタも美味しいですが
醤油の脂少なめも美味ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
こちらもお試しあれ。


さて本日のお知らせ。

yuka10作品連続リリース第3弾
「わがままプリンセス」の配信日が
ついに明日となりました!


ジャケ写もわからなければ
曲の内容すらもわからない...

ロックテイストとは言っていますが
どんな感じなのでしょう(:3[___]

わからないことだらけの3作品目!
リリースまであと数時間です、
気長にお待ちくださいm(_ _)m


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon