Aimリリパと野田野外 | K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

K.y.o.'s Rhapsody ~自由奔放な日常~

Most Lady Killerサポートメンバー
K.y.o.さんが普段何をしているのか、
そんな内容を綴る場所です。

こんばんは、K.y.o.です
∠(`・ω・´)


先日はProject Aim
月乃凜と海音美優の
リリースパーティーの日でした!

つきりんのCDシングル「Zero」と
みおみゆの配信シングル「迷宮輪廻」、

2名とも初披露でした(:3_ヽ)_
とてもいい曲でしたね!
まだ手に入れていないという方は
ぜひ手に入れてみてください!

何度目になるかはわかりませんが、
リリースおめでとうございます\(^o^)/

オーディション参加者の
オノユウカさんもお疲れ様でした!
合否の発表は後日となりますので
今しばらくお待ちください。


...


そして今日は野田市での野外イベント!

今回は僕も初めて会場に
足を運ばせていただきました(:3[___]
とても活気のあるイベントで
楽しいひとときでした!

会場に来れなかったという方も
SHOWROOMでの生放送で
お楽しみいただけたのではと思います。

活動時間が早すぎたせいか
体力をゴリゴリ持っていかれ
帰宅途中にタマスィーが抜けかけました。
もう少しで成仏してたぜ!


会場に起こしいただいた皆様、
出演者、スタッフの皆様、
2日間お疲れ様でしたm(_ _)m

久しぶりにお会い出来た
お客様の多数いらっしゃり
とても有意義な週末でした!

眠くてたまらないので今日は
ゆっくり休むことにします⊂⌒っ´ω`)っ
皆様もゆっくりおやすみくださいませ。


それでは今日はこの辺で!
ではでは(`・ω・´)ノシ




Most Lady Killer リリース情報


1st Album「JACK」

JACKJACK
¥2,160
Amazon


3rd Single「Nude Shine」

Nude ShineNude Shine
¥1,080
Amazon