父の最期2 | 07182019のブログ

07182019のブログ

私の2017年からの乳がんと医師と病院との闘いを書いていこうと思ってます。

 

 

 

その後、3週間ほどで退院し、

会社にも出たり、

ゴルフも行ったりしていたけれど、


抗がん剤を服用すると、
ひどい吐き気と倦怠感で、だんだん弱っていった。

 


 

その頃、
私は、父の代わりに会社に出て、
外交的なことから、

単価を決めること、

給料支払い、

税理士さんと打ち合わせなどの
いろいろな業務をこなしていました。

 

親会社や、
下請けや、
父の親族や友人たちには、
父の病状は伏せていたので、

それが一番しんどかった。

 


後に、親せきからは、
「嘘つき」呼ばわりされたのは
 

きつかった。

 


そんな大変な間にも、
自分の父親の自殺を見つけて
心を病んでいた従業員の一人が暴れ始め、
その人にも病院を紹介したりということもありました。

 

メロディですルンルンルンルンフォローお願いしま~すラブラブ