ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1500万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪



一昨日、やる気満々で問題集を買った長女でしたが、集中力が持ったのはたったの10分でした!笑い泣き小学校の授業って40分ですよね?左差し


心配でしかありませんおばけおばけおばけ



母はこうなる事が予想出来ておりました←

本屋さんでちゃんとした高いワーク買わなくてよかった〜爆笑





昨日は天気が良かったので練習がてら、小学校まで歩いてみました気づき三女はベビーカーに乗せてうさぎのぬいぐるみ


娘のペースで往復30分!しんどいかな?と思ったけど全然余裕そうな娘でした〜拍手勉強より体を動かすことが好きみたいです照れ誰に似たのかしら真顔真顔






今、CMでよくみるLYPプレミアムのキャンペーン

ヤフーショッピングで使える3,000円クーポン×2、4,000円分のPayPayポイントが貰えるやつですチュー


インスタでもブログでもよく見かけていて、私もやってみました‪‪.ᐟ.ᐟ



そしたらヤフーショッピングで使える3,000円クーポンが速攻で付与されました爆笑


本当に登録して速攻です爆笑爆笑







なので早速クーポンを使ってこちらを購入👇




なんか上下画像が違うので見にくいですが不安

どちらもPayPay払いにしました。


オムツなんて1,580÷3で

1袋526円です拍手拍手拍手ヤッター





今月はもうすでにピンチでして『【家計簿】今月もピンチ』ご訪問いただきありがとうございます三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.長女大学入学までに(あと12年)貯蓄1000万が目標!でも節約ばかりでは楽しくない…リンクameblo.jp

どこか削れるとこはないかと、必死に考えていたところでした!おねがい気づき


ポイントって本当ありがたい飛び出すハート飛び出すハート




あとは4,000円分のPayPayポイントが付与されるのを待ってから解約したいと思いますひらめきこれ忘れたらおおごとひらめきひらめきひらめき





では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・