ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

三姉妹、アラサー夫婦の5人家族.

長女大学入学までに(あと12年)

貯蓄1000万が目標!


でも節約ばかりでは楽しくないので

貯める、投資で増やす、

そして今も楽しむ✨💃

をモットーに頑張ります💪


昨日、買い物中に

前作ったパフェ🍨また作りたい!おねがい

と言いだした長女気づき




ということで材料購入〜!


パフェと言っても、それっぽい容器にアイスを積み重ねて入れてクリームかけてチョコソース&カラースプレーを乗せて完成キラキラです照れスター



これで喜んでくれる長女よ、ありがとう泣き笑い♥️







食費爆発中ですが


娘はそんなの知ったこっちゃねぇ指差し気づき





なんの気の迷いか分かりませんが、今度は

ワークをする!と言い出したので昼からダイソーにも行ってきました真顔(本屋さんでちゃんとしたワークを買う💰はありません泣き笑い悲しい)


ダイソーやSeriaって行ったら色々買っちゃいますよね〜おいで笑い泣きでも今回、無駄遣いした物はありません!真顔真顔真顔ほんまかいな。。。



・カタカナ、ひらがなの練習や計算問題📖´-

・パズルシール

・メイクアップブック(次女に何も買ってないと発狂しだすのでゲッソリ次女用にカゴに入れてたら、長女もいる!と不安不安)

・巷で噂のシーチキン

・ビニールネットケース

・除菌シート

・トイレクリーナー




パズルシールなんて、これそっくり!気づき


ダイソーで買えるんですね笑い泣き拍手



ビニールケースはパズル入れに!




うん、無駄遣いはしてない。。。はず!!






子供といると、やっぱりなにかとお金が必要ですね泣き笑いでも、無理のない範囲で節約も継続していきたいです気づき





では、お読みいただき

ありがとうございました🌼*・