【開催報告】8/10(木)コパンカフェ♪ | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

8/10(木)は、月に1度のお楽しみコパンカフェでしたキラキラ
8月のスィーツを担当してくださいましたのは、長山幸枝さんです(^^)
クレープと、ポップコーンを用意してくださいました!


アイスコーヒーに、アイスロイヤルミルクティー(^^)
すぅ~っと飲めて、すっごく美味しいーラブラブ


(この日のコパンのようす♪)
夏休みということもあり、お子さま連れでたくさんの方がお越しくださいました。
もちろん、お一人でお越しの方もいらっしゃいました(^^)
賑やかだったよ~キャハハ

幸枝さん、クレープの作り方をレクチャー中キラキラ
みなさん、真剣に聞いています(^^)


作り方を教えていただいたあとは、クレープ作り体験おねがい
恵子さん、出来上がり~キラキラ

Rain Drop 涼子さんも、お子さまと一緒に作っていましたルンルン

「ボクも作りたい!」と、幸枝さんに教えていただきながら、クレープ作り初挑戦キラキラ

息子が作ってくれたクレープラブ
美味しかった~ラブラブ


このあと、岡崎さんがかき氷をごちそうしてくださいました!

かき氷の列が続いていたよ爆笑ルンルン


岡崎さんの、紅茶のティーバッグで美味しいアイスティーのいれかた講座も開催キラキラ
時間を測る!
氷多めに!!
スピードがいのち( ≧∀≦)

この日は、
島貫かずみちゃんのクレンジング洗顔体験➡かずみちゃんのコパンカフェご参加記事はこちら
小池陽順さんの肩もみ体験➡陽順さんのコパンカフェ記事はこちら
Rain Drop涼子さんのハンドメイド作品展示販売、
幸枝さんが販売代行されている佐野敦子さんのパヴェネックレス➡ご案内記事はこちら♪が見られたりと、
盛りだくさんなコパンでした(^^)

(ご参加くださいましたみなさま)
・コパンカフェ 美味しい飲み物担当 岡崎知美さん
・8月のスィーツ担当 長山幸枝さん
・フルート奏者 カラーセラピスト クレンジング洗顔を取扱中 島貫かずみさん
・かずみちゃんのお友達 はじめましてのSさん
・理学療法士 肩もみの小池陽順さん
・ハンドメイド作家 Rain Drop 涼子さん
・筆文字アーティスト わたなべゆきこさん
・アロマスプレー ロースィーツ講師 マミさん
・お手伝いしてくださいました 小林あゆみさん
・みわこさん
・平沼恵子さん
・あきこさん
・Sさん
・お昼休みにご参加くださった 長沼知子(すみやん)さん

当日来てくださった
・ゆかりぃ
・Y子さん

岡崎さんの娘さんたちがお手伝いをしてくれて、すっごくありがたかったです!
この集合写真も、次女ちゃんが撮影してくれましたきらきら!!


はじめての夏休みコパンカフェ、わちゃわちゃ盛りだくさんで
とっても楽しかったです!
どうもありがとうございましたーラブラブ


次回のコパンカフェは、9/28(木)です。
お楽しみに~(^^)