いただいたおかずで晩ごはん♪ | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

茨城県大洗に、明太子のかねふく工場があります。

時々買い物に行くみたいで
実家に行ったら、祖母が買っておいてくれましたラブラブ

結婚するまでは、あまり料理をしていなかった➡食べる方が好きで、料理はそんなに好きではない(笑)
私のために、用意しておいてくれました!

嬉しいラブ

美味しく、いただきましたルンルン