おはようございますバイバイニコニコ

なんだか春のような温かさ=溶けた雪が夜には凍ってツルツルスケートリンクな田舎です。こわい……


何年運転しても冬道は慣れず嫌いだけど、なんなら年々苦手になっている気がします悲しいガーン








先日届いたアドバンスクリエイトの株主優待。毎年サイコロステーキを2つ注文していた気がしたけど、1名義売却したのかなー?なんて投稿しましたうさぎクッキー



しかーし。届きました。
時差!やばない?滝汗笑いいけどさ。


当たり前ですが、先日届いたものと同じ電子ギフト、ハーモニックです🎁✨


今は重たい本は届かなくなったのね…なんて、前回投稿しましたが、今回マジマジと商品を見てみたら、本の時より商品少ないかも?なんて。気のせいかな?





食べたことがある安心感と、ランキング1位の座に輝くサイコロステーキにしようか悩んだのですが…


株友さんに頂いたホットプレートがあるので、大いに活用すべくおいも豚(焼肉用)をチョイスニコニコ



ソーセージや野菜、なんならサイコロステーキも一緒に焼いちゃって、ちょうど焼肉のタレも使い切りたいのがあった気がするし………と、


現時点では頭の中でまとまってますが、実際届いたら豚汁になったり、野菜炒めにぶち込まれたりする運命の豚肉ちゃんです豚






 
日々家にある食材を整理して、だいぶスッキリしたような気はするけど、意外と減らずゲロー笑


溜め込まないように意識して暮らしていても、こんなにあったんだな……と自分の管理能力の低さに脱帽絶望






繰り返す事で脳は進化すると信じて、物の管理、時間の管理を続けていく事が、株主優待や投資をする上での管理脳にも繋がるだろうと、諦めず続けていきたいと思いますプンプンキラキラ





そもそもズボラーだからなぁひらめき笑






昨日、友達とLINEをしていて、お嬢ちゃんの参観日は明後日(要は明日)と確認したのにも関わらず、今朝にはまた今日だと思っていたんです滝汗泣






これって老化なの!?笑い泣き笑





1度覚えた事は忘れない!…時もある。とポジティブに捉えて、今日も元気にいきたいと思います笑い泣き笑い










今朝のTVで放送📺✨
食べて応援ꉂꉂ📣復興支援米🌾
ふるさと納税でも支援できますニコニコ