- 前ページ
- 次ページ
イノベーションHDの株主優待
500株保有 ジェフグルメカード1万円分
⚠️一年以上保有⚠️
イノベーションHDの株主優待は
500株を1年以上保有すると
ジェフグルメカード1万円分が頂けます🫶
優待利回り➡約1.8%
配当利回り➡約3.1%
最近株価が少し落ち込んできて
利回りが良くなったように思います💰
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
なにがいいってジェフグルメカードは
田舎でも使える店舗が多いこと‼️
・モスバーガー
・ケンタッキー
・サーティワン
・魚べい
・ステーキヴィクトリア
・ジョリーパスタ
・CoCo壱
・つぼ八
・白木屋
・ピザハット などなど.........
加えて🥸☝
天下の
トリトン🐬
正確にはトリトングループ
全店舗使えるという神カード✨🍣
まぁ実際にトリトンで使うとなると
秒で消えるので
あまり現実的では無いですが🥸笑
ぷーと二人でチョロっと行ったら
とっても上手く使えそう......だけど
時間帯によっては混んでて
結局魚べいなんて事も多々......🤣🤣🤣
我が家は大体ケンタッキーか
魚べいで使っている気がします🐔🍣
期限がないので急いで使う事もなく
ずっと持っていてもいいところが
ズボラな私によき🥸✨
そういう意味で
すごーい気に入っている優待です😆🤍
イノベーションHDの配当金は?
一体いつから、何年くらいの
お付き合いなんだろう?って
この記事を書いてて思いまして
ちょっと掘り起こしてみましたら......
2020年までは100株3000円の
ジェフグルメカードだったんですね🙄
それが
一年以上300株で5000円に変更
一応改悪と言われていたようです🤣笑
そうだっけ?🤣🤣🤣
全然覚えてない。やばいな。笑
もともと持っていて
優待が変更のタイミングで
500株に買い増しした事しか
記憶にない😱✨
500株にするのに余力がなくて
余力どころかお金無くて😂💸
家中まぁまぁ集めて買ったから
そこだけは覚えているんだけど
でも買ってよかったです。
(一時的に貧乏になったけど😂❤️🔥)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
我が家のDCM畑のレタスが
ぎっくり腰で放置している間に
森のようになってきまして🌳🍃🥬
めっちゃ大量の
リーフレタスと
ロメインレタスです🥸✨
丸かじったり、刻んだり、
炒めたり煮たりしながら
どうにか食べようと思いますが
冷蔵庫が森化🌳🍃😂
本場コリアンフード🇰🇷
スンチャンのサムジャン🐷🔥
サムギョプサルはタレが味を決める‼️
これさえあれば大丈夫🙂🫶
野菜スティックを食べる時に
そのままはもちろん✨
マヨネーズと混ぜて使っても良し️⭕️
チャーハンや炒め物
何にでも使えるから大好きです♥️
少なめにすればそんなに辛くないので
うちのぷーは一緒に食べれてます😉⭐
おはようございます😊☀️











