tsubasaオフィシャルブログ

tsubasaオフィシャルブログ

男子高校生の日常

Amebaでブログを始めよう!

久々の更新だ~



高校では軽音部に入ってドラムやってるよ


「MINT」ってゆうバンド組んでます


今度、校内ライブやるよww


曲は Red Hot Chili Peppers の CAN`T STOP ってゆう曲をやるよww


うちのバンドはギターが2年の先輩なんだけどプロ並みにうまい!!


ベースもうまい!!


負けてられん・・・・・・・


ってな事でドロンするね





眠い・・・・・・ww

だけど寝れない・・・・・ww

なぜなら今、高校から出されてる課題をやってるんだ~

眠いけどがんばるぅ~・・・・・・www


ドロンするねww



SuzysZooのぬいぐるみ~(^o^)

かわいいでしょw

お腹のハートがいいよねw

でわこの辺でドロンするねw




Android携帯からの投稿

こんにちわ~(‐^▽^‐)



昨日、高校の入学説明会にいったよ( ̄∇ ̄+)



工業系専門学校だからヤンキーばっか・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



なんと言っても女子が少ない・・・・・(。>0<。)



この先、やる気がない・・・・・



まぁでも好きな彼女居るからいいやww



9日に入学式だよ~



入学式早々目、つけられたらどうしよ・・・・・



まぁボコされたらボコすからいいやww



じゃあこの辺でドロンするね!ww

訳は分からないけどなぜか姉がやるバンドに入らされることになった~( ̄_ ̄ i)

俺の担当はドラムをやることになった(*⌒∇⌒*)

元々ドラムはやっていたからでまぁまぁできるんだ


なんか近所のライブハウスで発表するみたい(^_^;)

まぁバンドってカッコいいからがんばる!

でも正直、俺以外、年、一個上で皆女の子だからやりずらい・・・・


ではこの辺でドロンするねwww



エドハーディ
ハーツ&ダガーズウィメンオーデパルファム

いつも愛用してる香水ラブラブ
中身がなくなったのでまた買いました

結構いい臭いでオススメだよw

皆も是非使ってみてねw

ではこの辺でドロンしますw

Android携帯からの投稿

最近、彼女ができた俺ドキドキ

中学校卒業してからなんだか忙しいような暇なような・・・あせる

好きな彼女とメールしながらやらなきゃいけないことをしてるんだチョキ

今度彼女とみなとみらい(横浜)に行くことになったよグッド!

楽しみだな~アップ

彼女が1つ下でまだ学校があるから最近全然会えてないんだダウン

まぁ電話とかで毎日話してるんでけどね音譜



じゃあこの辺でドロンしますww

今日は中学校の卒業式だった。

感動したな~・・・泣けたわぁ~

いろいろあった三年間

先生たちにマジで感謝

後輩からめっちゃ名前を呼ばれた

嬉しかったぁ

ろくに部活行ってなくて迷惑ばっかかけたのに

色紙くれてめっちゃうれしかった。

大好きな彼女に花とボタンをあげたよ(笑)

まぁうちの学校じゃ定番中の定番だよ(笑)

皆と会うことも多分もうないと思う

そう考えると寂しいなぁ~

まぁ同窓会開けばいっか(笑)



じゃあこの辺でドロンします(笑)

ボクが今欲しい靴は NIKE の AIR FORCE 1 MID GS です!

ナイキの定番中の定番と言ったところかな(笑)

良くない?真っ白の靴!

カッコいいと思うなんか目立つというかなんと言うか・・・(笑)

でも一つ難点があるんだよ~

それは汚れやすくて汚れたら安っぽい色になるんだよ

しっかりお手入れして気を使って履かないとすぐ汚れる(笑)



お金に余裕ができたら買おうかなww

皆も買って履いてみてね(笑)

白だから何にでも合わせやすいよぉ~



ではでわこの辺でドロンするね(笑)

はじめましてこんにちは

ブログはじめました。

この春から高校生になる翼です

買ったものだったり、面白いことがあったり、いいお店があったら、

このブログに乗せます(笑)



実は明日、3年間通っていた中学校の卒業式なんだ。

嬉しいような悲しいような・・・・

いろいろあった3年間。

悪さばっかして怒れれてばかりの生活だったな。

受験の時もたくさん書類を書いてもらって・・・・

先生達には本当に頭が下がりますm(u_u)m

これからは一つ大人になるから、

体だけではなく心も体も大人にならなくてはいかん。