ボクが今欲しい靴は NIKE の AIR FORCE 1 MID GS です!
ナイキの定番中の定番と言ったところかな(笑)
良くない?真っ白の靴!
カッコいいと思うなんか目立つというかなんと言うか・・・(笑)
でも一つ難点があるんだよ~
それは汚れやすくて汚れたら安っぽい色になるんだよ
しっかりお手入れして気を使って履かないとすぐ汚れる(笑)
お金に余裕ができたら買おうかなww
皆も買って履いてみてね(笑)
白だから何にでも合わせやすいよぉ~
ではでわこの辺でドロンするね(笑)