ナイキエアフォース | tsubasaオフィシャルブログ

tsubasaオフィシャルブログ

男子高校生の日常

ボクが今欲しい靴は NIKE の AIR FORCE 1 MID GS です!

ナイキの定番中の定番と言ったところかな(笑)

良くない?真っ白の靴!

カッコいいと思うなんか目立つというかなんと言うか・・・(笑)

でも一つ難点があるんだよ~

それは汚れやすくて汚れたら安っぽい色になるんだよ

しっかりお手入れして気を使って履かないとすぐ汚れる(笑)



お金に余裕ができたら買おうかなww

皆も買って履いてみてね(笑)

白だから何にでも合わせやすいよぉ~



ではでわこの辺でドロンするね(笑)