久々の更新 | tsubasaオフィシャルブログ

tsubasaオフィシャルブログ

男子高校生の日常

久々の更新だ~



高校では軽音部に入ってドラムやってるよ


「MINT」ってゆうバンド組んでます


今度、校内ライブやるよww


曲は Red Hot Chili Peppers の CAN`T STOP ってゆう曲をやるよww


うちのバンドはギターが2年の先輩なんだけどプロ並みにうまい!!


ベースもうまい!!


負けてられん・・・・・・・


ってな事でドロンするね