久々の更新久々の更新だ~ 高校では軽音部に入ってドラムやってるよ 「MINT」ってゆうバンド組んでます 今度、校内ライブやるよww 曲は Red Hot Chili Peppers の CAN`T STOP ってゆう曲をやるよww うちのバンドはギターが2年の先輩なんだけどプロ並みにうまい!! ベースもうまい!! 負けてられん・・・・・・・ ってな事でドロンするね