3037早番の日はいい日! | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



早番の今日




娘と帰宅していたらキッチンカーのたい焼き屋さん発見!




毎週月曜日来てるとのことですが月曜は、日勤か遅番のことが多いのでキッチンカー閉まってるのではじめましてでした!




娘の好きなあんこのたい焼きにしましたが、優しい甘さの餡がたっぷりしっぽまで入った美味しいたい焼きでした!




寒空で食べるホカホカたい焼きは(●´꒳ `●)**とっても美味しかったです🤤




来週は休みなので早めに行って今度は今日品切れだった胡麻餡食べたいな♡♡










小腹が埋まって帰ったらポストに手紙が





サンタさんからのお手紙でした!






少し遅かったけど11月末に送ったお手紙の返信でした♡♡





こりゃ嬉しいから今年も書こう♡(私も♡♡)







サンタさんお手紙ありがとうございます♡♡🎅°ʚ✉ɞ°