3036熱下がった! | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



昨日珍しく風邪引いて辛かったのとのど腫れすぎて何も食べられないのでアイス出前した🍨



娘にもお世話してもらったお礼にいちごアイス🍓
私はお芋アイス🍠‪🍦‬



やっぱりミニストップのアイスは美味しいです!




近所にミニストップあって幸せ( ´˘` )





熱も平熱になりさっき熱測ったら36.6と平熱になっていたので一安心ε-(´∀`;)ホッ




少し咳き込んでたので一応娘の熱も測ったけど熱なし!移ってなさそうかな?良かったε-(´∀`;)ホ





やっぱり大人の38度超えはキツイですな💧




まだ少し喉痛いので冷えピタ喉に貼って炎症落ち着かせてます!





明日は早番頑張ります(ง •̀_•́)ง