3038月に1度?の娘とデートの日♡ | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



今日は、娘と月1?のデートの日👫💓



行先は初めての浅草!!!!



電車4本乗り継いで行ったのでクタクタでしたがお目当てのスカイツリー行けました!



お昼は仲見世通り付近でで色々つまんで食べようと思ったのですが海外の方とかでそこそこ混んでたので食べる歩きは厳しくスカイツリーの中のフードコートで食べました!







でも今回のメインは硝子細工工房にて箸置き作り!



娘と2本ずつ作りました!




初めて2人で体験の所行って作品作ったのでなかなか面白かったです!今週の土曜日届く予定なのでワクワクです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨








作ったあとはまたまた街ブラして娘が「ママ?お願い(>人<;)あれ乗りたい!!」とねだるので人力車乗りました!



30分コースにしてもらいましたが色んなところ回ってもらい優しいお兄さんと話せて大満足でした(*´˘`*)♡




ほぼ地方から来た観光客並に写真撮ってましたが一応東京住み🤣



購入品は明日載せようかしら♡♡




電車長くて大変でしたが娘は初めて私も10年以上ぶりの浅草だったのでめちゃくちゃ楽しかったです!




ライトアップのスカイツリーも素敵でした!





今度はどこ行こうかな?