フライングゲット! | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .



今日は

朝からちーん。ってなってた


いや、昨日からやな←



ま、

今もよお分からん体調(笑)



どうにでもなれや


って感じですよ、ええ、それはもう



どうにでもなっちゃえ!!!



学校行きたくないけど

知ちゃん来てるし

しゃーなし、行きますよ。ふ






あ!あ!

今日は1日音楽聴いてた( ^ω^ )



フライングゲット/AKB48

still/FLOWER

Wish/Happiness

待ってました、新学期/NMB48

僕が負けた夏/NMB48

パレオはエメラルド/SKE48

voice/bump.y

卒業までに…/bump.y



はい、ほとんど

女のアイドルばっかです(笑)



フライングゲット

僕は一足先に

君の気持ち今すぐ手にいれようか



フライングゲットの

サビがめっちゃ好き(´。uωu。`)





最近

*LOVE

*DREAM

*HAPPINESS

*FLOWER

のLDHmemberの曲を

めっちゃ聴く(‐^▽^‐)ドキドキ




いい歌多いし

共感めっちゃできるし!!





てかさ、辻さん

skypeのmoodに悲しくなるような

歌詞を書かないでwwwwwww




よし

明日も学校

適当にがんばるんばんばー