your wink is so cute ☆ | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .


tittle スルーでよろしく(笑)

知ってるのAIKAだけやから(笑)

誰のウインクが可愛かったか

知ってるんはAIKAだけ~(笑)




あ、昨日な

朝から虹見たんですよ~(・∀・)ドキドキ



ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS


ででででだ!←

「朝から虹見たから

 いいことあるかね~(´・ω・`)」

って思って1日過ごしてたわけだ


案の定、

いいことキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!←


え、どんなことかって?

そんなん 絶対言いません

だって誰見てるか分からんもん(爆)



まー

今日もいいことアッタノダヨ!!!


私、ここ2日間

めっちゃ幸せでございます


他の人からしたら

「え、そんだけかーい」かもやけど

私からしたら重要ですけど、何か?←


ryな人には絶対わかっていただけるはず!


たとえば

みさちょろりんとか

みさちょろりんとか~←


辻には昨日言ったけど

流された感じのスルーやったな…



虹を月曜に見たから

今週1週間は幸せなことが

いっぱい起きるといいな~!

とか期待しておきます。


いや、期待しないでおこうか←


tk

いいことあったこと言ったの

AYAHA MOEKO AIKAくらいかな?(笑)



あああああ

あと帰国まで11日やってー(>_<)

日数 数えてたら悲しくなるわ~

あああああ

今週終わったら本格的に

ぱっきんぐ始めます


そして明日、荷物をね

送りに行ってまいります(σ・∀・)σ


あ、

スケボーが見事に

スーツケースに入りました\(^o^)/

斜めにしてやけどな~\(^o^)/←

ま、入ってよかったあ~\(^o^)/




see yaaaaaaaaaaaaaaaaa :)