im still in love with you | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .


FLOWERのデビュー日が

待ちとおしすぎる、ゆりちょろりんです(´・ω・`)


萩ちゃーーーーーーん(´・ω・`)



ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS


あ!あ!あ!あ!

読者になってくれた

のんぴぐさん

ありがとうございます(^O^)/ドキドキ







今日は

せりんことMarion !!


んまはひかりちゃんも

行くはずだったんですけど

feverらしく2人で行きました!!




2人で


全身おしゃれ計画


を計画してたものの

気にいるshopがないため

やっておりませぬん( ´(ェ)`)



ででで、

今日のMarionはJapanese率

高すぎて、爆笑やったな~(笑)



一番初めに見つけたJapanese

まじ、小走りでどっか行くわー


二番目のJapaneseは

Sport girlでOGと買い物してるわー


三番目に会った子に

せりんこが声かけはって

喋ってた~\(^o^)/\(^o^)/



大阪girlの2週間だけ

来てるらしかった(#⌒∇⌒#)ゞ



大阪の子やから

も~面白かったな(笑)



で、Valleygirlで事件発生(゜д゜)



ま、内容は言わんけどなw


めっちゃ恥ずかしいのと

爆笑ので言えないです←



ドラマだけやと思ってたのにねw



聞きたい人は

お尋ねあれ~!!!!www




で、服買ったゾ!


ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS


せりんこは

2着買ってはりましたよ(笑)



で、

買い物終わってから

だべってたあああ~(`・ω・´)ノ



あ、だべってたの意味知ってます?w


「しゃべる」


って意味なんすよおおお~



佑斗くんが言うてて

初めて知ってんけどな(笑)



佑斗くんの聞いてから

「だべる」にはまってますん~♥




じゃ、じゃ、じゃ

showerに行ってくるぜ\(^o^)/