i agree !! | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .



ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS

昨日、colesから家帰る途中に撮った!

うん、縮小しすぎて

よー分からんですね


すいませんじゃーん←






あのさ、

このBLOG読んでる人に質問~




このBLOG面白い??w



最近、

毎日のacsess数が

絶対に100超えてるの\(^o^)/



んでさ、

まあ毎日、書いてるからかもやけど

もう一回、聞きます




このBLOG面白い??w





毎日、

ありきたりなことをだーらだら書いて

アホみたいなことまで書いて

G線もくそもないのに←



これからも

この面白くないBLOGをよろしく( ̄▽+ ̄*)







最近さ

ツンツンDanielとStafan!!!



私とゆうこを見たら

必ずといっていい程



*手を振ってくれる

*hi!!を言ってくれる

*see ya-言ってくれる




ツンツンとStafan

優しすぎです(´・ω・`)ドキドキ




ツンツンなんて

Rachelがいるのにも関らず

優しいんですもの!!!




日本帰ったら

会えなくなるのが寂しいぜ~



hi!!

see ya!!

bye !!



これを言ってくれる人

いないんですよ????


悲しいでしょ??←

寂しいでしょ??←






あ、

今日もゆうこと一緒に

帰りましたあああああ(´∀`)ラブラブ




また、

共通点発見しましたよ!!ww




意地悪女でいいもんねー

ね、吉田さん?(爆)(爆)






てかさ


chooose me! / AKB48

でもでもの涙 / フレンチ・キス

アイガアル / Every Little Thing

片思い / LOVE



この4曲やばめすぎるで(´・ω・`)ドキドキ



LOVEの片思いは特に!!



ほかの誰かに恋ができるまで

うまく笑えるようになるまで

少し時間がかかってしまうから

今は君の前から消えてみるよ



みんな

LOVEの片思いは聞くべきやで~!


これ、

まじでゆりちょろすとみさちょろすには

ぴったりの曲やけんね!!!



ってか

Aメロが、やばすぎるwwww


はい

この曲、BINGO!!って

聞いた瞬間に思ったから(笑)



なんでかって??

そんなん、そのままやん?←




まー

聞いてみるか歌詞検索どーぞ!




私は今から

赤い糸観るのだああああヽ(゜▽、゜)ノドキドキ