what r u doing ?? lol | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .


hi guys ~ !!!




今日、朝っぱらから歩いたねん


家でて

ちょっと歩いたらBUS STOPあるんやけど


行ったらBUS2本行ってん



で、


「BUS来んと遅刻やああ!!!!」


と思いまして、歩きました



なら、

歩いてる後ろから

BUSがブーンと行きました



ナンテコッタ(゜д゜)


でも

痩せるじゃん!と思い

頑張ってCABRAまで歩きました


20分くらいで学校着いたぜ\(^o^)/


30分かかるのをね

20分で行ったんだぜ??


さっすが、わたし~♪(*^ ・^)ノ⌒☆←



まー

朝っぱらからへとへと(´・ω・`)



朝ごはんの食パンくらいは

消費できたかもね\(^o^)/lol




まー

学校は至って普通でございます


数学のteacher

変わってから、死んでるわ、私~


ルパンのくせにさ←


意味わかめすぎ


OGですら、分からんって


私のクラス、一応賢いの

いっぱい、いるクラスなんですけど



ナンテコッタ(゜д゜)




で、

帰りはゆうこと歩いて帰った~(*゚ー゚*)



もう、いろいろ話したな(笑)



二人ともryだと発覚(ノ´▽`)ノ←


ryはちょっと言えない

内緒の話なんでね~(爆)



もー

まさかでビックリした!!!!


うん、

ビックリした!!!!!!




あーと

coles行く途中に

stafanとツンツンDaniel見た!!


で、ツンツンとかも気付いて

私、聞いてみました


「whats r u doing ??」


「go home lol」


いやいや

あなたたち違うでしょ!って(笑)


顔めっちゃ笑ってますやん(笑)




ゆうこ曰く

ゆりがツンツンに聞いてるとき

stafanが見守っててくれてたらしい(笑)



で!

ゆうことbyeして 歩いてたら

反対側のBUS STOPから


hey!!!!!!!!


と呼ばれみてみると


stafanとツンツンが2人で

私に手を振ってくれてた(  ゚ ▽ ゚  )音譜



なので、振り返した!



全力でな!!!!wwww