sooooo cute ♥♥ | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .



hey - !!






今日ねええええ

錦戸くん似のDionくんにね

廊下ですれ違い様に



hello !! (^o^)/



って手つきで言われて

いきなりでビックリしすぎて



( ゜д゜) ………



hi !! が返せなかったのだ~(´・ω・`)LOL



も~

Dionくんからの hello ! で

1日のテンション変わるな(*^.^*)←




私は幸せでした~(*。・ω・`*)



ああ

こおやってDionくんに言われるのも

あと、少しと思うと

JAPANに帰りたくございまん






tk

今日、ゆうことMATHの時間喋ってて

いろいろな発見があった\(^o^)/




JCを知ってる人がいたとは・・・!!



あ、

JCって皆が思ってるJCちゃうで?


JC last !!とかのJCちゃうで?


もう一回言うで?


中学生のJCちゃうからな?


よし、この辺でやめておこう





ま~

盛り上がりましたねヽ(゜▽、゜)ノアップ



またMATHの時間

喋りましょお~!!!!!






tk!!!!!!

FLOWER 9人になって


10月12日 デビュー



ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS


おめでとおおおおお\(^o^)/\(^o^)/

私の大好きな萩ちゃんのグループkt!!

全力で応援させてもらいます\(^o^)/


日本帰ってるときでよかった~

日本帰る前にデビューとかなら

私、確実に死んでたよ←


てかさ

平均年齢が15.8歳って若っ!!!


絵梨奈ちゃんが一番上で

坂東希ちゃんが一番下か…


大人っぽすぎて

んまに、どおなってるんだ←


萩ちゃんとか真波ちゃん

同い年には見えないです


いや、

私が幼すぎるのだろうか←


いや、

流星といー夏恋ちゃんといー

藤井家、恐るべしやわ(´・ω・`)LOL



ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS
左っ側のお方

萩ちゃんと夏恋ちゃんのお兄ちゃんで

関ジュの流星くんですよ!!!!

はい、高3BOYですね、ええ


右っ側は中3BOYです、

はい、見えないですね、小瀧くん







途中で話それたけど

デビューまじでおめでとおおドキドキドキドキ