what the hell ~ omg | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .


term3早々

遅刻した、ゆりですけども~LOL




もー

笑うしかないで、今←




んま、

遅刻とか日本ではしたことないのに←



ま、親に起こされて

いろいろ言われるから

遅刻ないだけなんやけどなlol




しかもterm2の初っ端も

2日連続くらい遅刻の記憶が…lol






朝、携帯のアラーム鳴って

7:10頃に起きたんやけど

まだ寝れる思って寝て起きたら



8:20 (゜д゜)



いっそいで起きて

洗面所行って歯磨きして

顔洗ってして

そっこーで着替えて

アイロン適当にして

BUS STOPまでGO !!!




でもね、そこで気付いた



「30分過ぎるとBUSが9時まで来ねぇ」



で、一応希望を持ってですね

待ってたわけでありますよ。



ででででで

吉田氏からTELきましてね

吉田氏、今起きた!と(笑)




それ聞いてから

BUS待つのやめて

一回、家ドア帰ったからね(爆)





んで、家帰って

適当すぎたアイロンをやり直し

音楽聴きながらぼけーっとし

食べてないご飯を食べて



「recess time から行こう!lol」


って吉田氏にmailをし


2人でrecess timeから登校\(^o^)/lol





term3からはlessonが変わるから

どこに行けばいいのか分からず

いつものreseccやlunch食べてるとこで

2人で喋りながらJAPANESE来るの

WATTING !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




で、

次はMATHでー

どちゃらでーとかで

LUNCH TIMEでですね



ESLを2時間受けて

吉田氏と歩いて帰宅っち(^O^)音譜





これから帰国まで

歩いて帰ることにします!!!



BUS TICKET代も浮くし

痩せるし\(^o^)/\(^o^)/

痩せるし\(^o^)/\(^o^)/

↑これ一番重要なwwwww





んまー

明日は遅刻しないようにします


って当たり前やんな lol



てか、

今日なんか知らんけど

今、MAXに眠たいん(´・ω・`)あせる




11時までには

寝てそうな気がします←