tomorrow , term3 start !!! | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .


hey hey hey hey


today , the end holidays :(


tmr , term3 start :)





今日は家でぐだってた( ̄ー ̄)ラブラブ



明日から学校やー




有里の心配その1

*朝起きれるか


有里の心配その2

*夜12時までに寝れるか


有里の心配その3

*holiday終わりで

 英語は大丈夫なのか


有里の心配その4

*8月入ったら知ちゃん来る

 帰らんとアカンやん

 ピアス閉じて帰らんぞ←




昨日、辻に言われた



「 頭ぶっこわけたな
  今のきむ危険 ぴーぽーぴーぽー 」




って言われた




確かに、6月頃から?

ってかこっち来てから?



ちょっと、危険やと思う(笑) 

頭、前以上に可笑しいし(爆)




頭可笑しいの

頑張って直して

普通の子に戻りますわ(爆)






あ、momからmail来て

今日お金入れてくれたみたいビックリマーク



お金いれてもらうの

2回目です。

すいません(´・ω・`)

長女なのに金かかりまくりで

申し訳ありません

あと下2人もいるのに

一番上が金かかりまくりで

すいません(´;ω;`)

金使い荒すぎすいません

親にはガチで

感謝してます

日本帰ったら勉強頑張ります

大学頑張ります

いいとこ行けるようにね

親の言うことにも

あまり逆らわないように

していくつもりですけど

でも、遊ぶときは

遊ばせてください

その分

勉強もちゃんとします

ママなら分かってくれると

信じてますので

パパはいいです

いや、パパの方が

分かってくれたりするんか?

いや、そんなことはない?w

日本帰ったら、塾、毎日やぞ

とか言われてるしな

うん、ないわ、うん

まままま

こんなアホですけど

これからもよろしくです






うん、

日本帰ったら

ちょっと落ち着くわ(笑)



こっちで

やんちゃしたりしてるし



うん、

日本帰ったら

アホ直しますわ