my dad , mom and my little bro goes to .... | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .




今ね、


ゆりのパパ、ママ、ひろやすくんは



おきなわ 



に、ご旅行中なのです(´・ω・`)





私モ沖縄ニ行キタイデス。

イヤ、ハワイデモイイゾ!←

暖カイトコロニ行キタイゾ!






たしか


今日帰ってくるんかな得意げ




土曜から行ってるみたいやし…







ひろくん、


めっちゃ一人っ子気分やろな(笑)





姉のゆりは留学なう


兄のたいすけはお留守番


↑中2やからか知らんけど

  だるいし行かんわ。言うて

  家でじぃとばぁとお留守番




ひろonlyやし、行きたいとこ


食べたいもん食べれるし


何するんも、ひろが全部決めれるんやもん(笑)





てか、行く前から


何食べるかとか全部決めてたらしいにひひ



さすが(笑)







で、昨日送られてきた写真





ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS



maybe hotelのpoolやろなー(・∀・)ラブラブ



見る限り、結深そうやのに


一人で泳いでるってどない(笑)



こいつ、んまに


水とか強いわあ~(笑)



強くなったんも、


ゆりとたいのおかげやな(爆)




ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS


どこのhotelか忘れたけど


ポケモン部屋があるhotelあるねん!



前、一回そこのhotel泊まった♪


名前は忘れたけどな(笑)





ポケモン部屋やから


パジャマもポケモンやん(笑)




ってか、


ポケモンの部屋泊まるから言うて


ひろくん


リュックとかポケモンで


揃えて行ったらしい(´・ω・`)lololololol





ひろくん


面白いわあ~っ!!!!




てか、弟NETAで結構書けた~\(^o^)/



よし、dinnerやから


この辺で  see yaaaaaa :D xx