i did eng study yesterdy :| | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .



ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS


Happy Birthday KARENちゃんドキドキ



さすが流星の妹!ってわけじゃないけど


中3には見えません(´・ω・`)




てかさ、


藤井三兄弟みーんな


めっちゃませて見えるもん(笑)



年齢詐欺やわ~いや、まじで←




これからもHappinessやら個人やででも


頑張ってください\(^o^)/ラブラブ



hope you hav a nice year !!!

















ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS



今日は天気が良すぎたーっ!!


tram待ってる間に


撮ったんだけどー(´∀`)チョキ





そそそ、


tram待ってるときに


おっちゃんに絡まれたんだけど(笑)





今日、天気いいね!


陰に行くのもったいないよ!





って言われたんです!!!(爆)




うん、それだけー←








で、今日は


ゆーすけの家にお泊りなしで


遊びに行ってきたぜ\(^o^)/☆




久しぶりにかずきに会ったし


きみりほちゃんにも会ったにひひ





ででで


昼ごはん食べにチャイタのfood coat行って


ビビンバ食ったのだ(*。・ω・`*)ラブラブ




こっちきてから


ちょおおおおおおおおおビビンバ好きなった♪





ででででで


coles行って…



あ!!アイス買ったのに


食べて帰ってくんの忘れた(゜д゜)



うわ、レモネードのあいすううううう!!




あ、かずきが


またおごってくれるって\(^o^)/やふ





でで、BUS乗って家行って


かずきとゲラってたな~(爆)



何でとは言いませんが(笑)



ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS

↑かずきくんwwww




ででで、youtubeで太鼓の達人見てて


「やりたいなー」言うてたら


かずき持ってて対戦してたビックリマーク




あいつ、ミスなかなかしねーのw


点数でくっそ競ってたw





そん次は



テトリスでbattleしてたぜ\(^o^)/



どんだけハンデもらっても


かずきが勝つっていう…orz



で、負けず嫌いな性格でて


ずーっとかずきに勝負挑んでた(笑)




15回対戦したうち


勝ったの3回だけやで??(笑)



哀れすぎるんやけどー(笑)








うん、そんな感じやわ~