Enrybody Go !! | (T_T)

(T_T)

AUSTRALIA noooow !!
AUS is soo funny :)
last 4days , enjoy oneself australia life .


あんにょ~ん\(^o^)/



美男ですね。を観てから


韓国版が観たくなったから昨日から


ずーっと観てるっドキドキ(笑)(笑)





シヌかっこいい\(^o^)/


柊もかっこいい\(^o^)/



って、この2人


同じ役やーん!LOLOLOLOLOL





たまてぎょ


しぬがや


じぇるとめ




この間、辻が言うとった~(笑)




よし、美男ですね。の話はこの辺にして


今日のBLOG書くでやんす~にひひ










今日はゆうこにゃーと荷物を送りに


POST まで行ってきました~(´・ω・`)グッド!




ゆ り り ん ぶ ろ ぐ 。 in AUS




行くまで、荷物重いから


BUS乗っていったんやけど




BUS乗ってる間の視線(笑)



colesまで歩いて荷物持ってるときの


周りからの視線(笑)



ゆうこ待ってる間の


周りからの視線(笑)






「家出じゃないから!!!」


とか思いながら荷物持ってた(笑)






で、荷物8kgやった~


$133ってまあまあやな( ̄^ ̄)ダウン


ゆうこ、11kgとかまじお疲れでしたあせる






ででで、送り状書くとき


2人とも爆笑やったよな~(笑)





company name ってとこあって


2人とも "country name"やと思って


AUSTRALIA と JAPANって書いててんけど


途中で "company"って気付いて


2人で爆笑してた~( ^ω^ ) LOLOL






あと、cityは京都だとか滋賀だとか


stateは西日本やからWESTとか


state言うたときのゆうこは


さいっきょうに面白かったわビックリマーク(笑)






で、momにtelって聞いたら




「cityは普通に市やろ」


「あんた、大丈夫か?」


「ひろでも分かってるで」


「ゆり、アホやあー byひろ」


「今、ブザービート観てるねん」


「最近、毎日やってはるねん」


「美男ですね。って何?」


「ふーん」


「今日な台風で休みやねん」


「終業式やのに…(笑)」


「ハイチュウ食べる??」


「しゃあない残しとくわ」


「ピアス2個買っといたでー」


「お金あるん??」


「しゃあない、いれるわ」


「あ、パパ帰ってきた」





って聞くだけやったのに


色々、お話してくれはったわ(笑)





tk ママはゆりがピアス閉じてないの


分かってはるな、絶対!!!(笑)




パパにバレたときに


外すだけ外しといたけど


さすが、ゆりのままですね




私が閉じるわけないと


分かってらっしゃる(* ̄▽ ̄*)ラブラブ




ま、ママが


怒らないなら外しません!←


パパなんか知りません!←






よし、じゃあ


今から美男ですね、観るから



see yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa :)xx