JR西日本 JR九州の優待で旅行計画⁈ | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

昨日も優待や配当入りの封筒が届いていますが、その中から

JR西日本は初めてです


思えば20年くらい前、私が優待を知るきっかけになったのはJRでした!

JRの株を持ってたら、優待で安く乗れるみたいよーって!

それから、色々調べて、私の優待生活は始まりましたニコニコ

今では生活に欠かせないですが。

こちらは、秋の京都旅行に使いたいな。

片道だけど😅


そして、JR九州はもう何回か権利取りしてますが、一度も利用した事なくてあせる

九州もだけど、ビートルに乗ってもう一度釜山に行きたいなぁと密かに思っていますが、なかなかきっかけなくて!

まあ、パスポートも切れてるし汗


昨日は仕事から帰って、ハンバーグを作ろう!とミンチ肉を解凍していました!

ハンバーグは手作りに限ると最近思っていて、美味しくできました!




庭から、小さいピーマン、なす、ズッキーニを収穫して、オリーブオイルでソテー

フライドポテトは、いただきもののジャガイモで作りました♪

きゅうりも採れたては、スライスしただけで美味しい!

ちなみにハンバーグは4個作って、一気に焼いて冷凍しておきます!

これで、食べたい時にすぐに食べれますのでね!


では、今日も頑張りましょう!

6月権利日ですね!

今月は、4712 key holdar 1000株で、オリーブスパ利用券2枚いただく予定です音譜音譜



職場のデスクに置いてますダウン