ジェイグループのカタログ! | みかんの島から楽しいこといっぱい

みかんの島から楽しいこといっぱい

日々の生活の中で、ちょっとした楽しいことや、うれしいことを書いていきたいと思います。

先日の東京行きで、うな匠で美味しい鰻を食べましたが、5月末期限の優待券はカタログと交換しました!


昨日届いたカタログの中から、洗剤にしようと思います♪


それにしても、皆んなで食べた鰻は美味しかったなあー『皆んなでうな匠に行きました♪♪』お昼どうする?うな匠に行こうか?優待券いっぱいあるし!と、急遽行く事になりました。しかも、仕事に行く予定でだった娘婿が車で一緒に行くって、ラッキー!すぐに予約…リンクameblo.jp

次は8月権利も、しっかりいただかなくては!


トケイソウの花からのパッションフルーツ、受粉させたら、どんどん実をつけて

成長が楽しみです♪

どれくらいで食べれるようになるかなぁ


昨日も二輪咲いていました


タチアオイの白も咲いてます!

曇り空に華やか花


こちらの崎陽軒のシウマイ弁当は、空弁として買ったけど、時間があったので、バスラウンジで食べました!

安定の美味しさですね飛び出すハート


また、次の楽しみの為に日々の生活を頑張ろう!

給料明細もらったら、定額減税のお陰で手取りが増えていましたビックリマーク


我が家のもこんな色になるのかなぁ?